プラスチック原料、再生原料、マスターパッチの販売、熱可塑性樹脂の着色ペレット(ルーダー)加工、成形不良品・粉砕材買い取り有限会社 濱化成のよくある質問です。

よくある質問

有限会社 濱化成TOPへ >> よくある質問

よくある質問

原料は、最小ロット何キログラムから販売していただけますか?

50キログラムから販売しております。お気軽にお問い合わせください。

どのくらいの量から買い取りが可能ですか?

少量でも買取可能ですので、まずはご相談ください。

商品は取りに来てもらえますか?

引き取り・お持ち込みのどちらにも対応いたします。輸送代のこともありますので、まずご相談ください。

買い取り代金の支配方法で現金は可能ですか?

お取引での基本原則は、「20日〆の翌月末にお振込み」となっておりますが、 お持ち込みいただいた場合には、商品確認後「現金」でのお支払いにも対応しております。

今まで全く取引がなくても、買い取ってもらえすか?

はい、可能です。 もちろん、内容によっては買い取れない場合もございますので、お近くの場合は直接確認 しにうかがいますし、遠方の場合は、サンプルを送っていただいてから判断しております。

ンサート、塗装などの2次加工された成型品でも引き取り可能ですか?

金額や量によって引き取りが可能です。 ただし、現物を拝見させていただいてからの回答になります。

PAGETOP